› 踊華三好 › ご報告 › 刈谷市ファミラブ2016 ありがとうございました

2016年12月25日

刈谷市ファミラブ2016 ありがとうございました

刈谷市ファミラブ2016 ありがとうございました
刈谷市でのファミラブ
新しい踊華の一面が開かれたイベントとなりました。
かっこいいも可愛いも欲張って踊りました(^^)

鳴子連 梵天様をはじめ、
お世話になりました皆様ありがとうございました。

そしてそして
踊華三好を応援してくださっている皆様、
今年もたくさんの演舞の機会と
ご声援をいただき、ありがとうございました。
協力してくれる家族にも感謝です
どうぞよいお年をお迎えください


同じカテゴリー(ご報告)の記事画像
謹んで新年のご挨拶を申し上げます
第14回 どまつり夜桜in岡崎
アイ・モール文化祭御礼、名古屋刑務所矯正展御礼
にっぽんど真ん中祭り 御礼
第26回三好いいじゃんまつり 御礼
20171105 産業フェスタみよし
同じカテゴリー(ご報告)の記事
 謹んで新年のご挨拶を申し上げます (2021-01-01 13:25)
 第14回 どまつり夜桜in岡崎 (2019-04-07 17:47)
 アイ・モール文化祭御礼、名古屋刑務所矯正展御礼 (2018-10-22 07:13)
 にっぽんど真ん中祭り 御礼 (2018-08-27 07:43)
 第26回三好いいじゃんまつり 御礼 (2018-08-18 22:05)
 20171105 産業フェスタみよし (2017-11-06 09:15)

Posted by 踊華三好 at 19:54│Comments(0)ご報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
刈谷市ファミラブ2016 ありがとうございました
    コメント(0)